2016年05月21日
参加ご協力お願い
セミナー当日に体験発表をしてくださる方
分科会でデモミーティングをしてくださるグループや団体
資料集にミーティングやご自分のグループの活動を
掲載してほしいというグループや団体を
絶賛募集中でございます。
こちらで連絡先がわかるグループや団体へは、順次メールや郵便でお知らせしていますが
まだ、ついていないグループや団体の方、
もしかしたら、こちらでまだ存じ上げないグループの方など、いらっしゃると思います。
下記の内容で募集中でございます。
ぜひ、連絡ください!
参加詳細
●体験発表(オープンスピーカー)
・2階多目的ホール(302人収容)にて体験発表の時間を設けます。
・1団体あたりの持ち時間は10~15分です。
・持ち時間全体を1人で使われても、何人かに分けてもかまいません。
●分科会
・分科会用に3階の教室1、2、3、4、大教室・和室・音楽室・を用意してあります。
・内容についてはお任せします。(モデルミーティングでも質疑応答でもご自由に)
・部屋数に限りがあるため、希望団体多数の場合はご希望に添えない場合もございます。お早目にお知らせください。
●資料集
・参加者に資料集を配布します。(A4版モノクロ)団体の紹介やミーティング場所の案内など載せてください。
・後援、協賛いただいた先、県内保健センター等にも配布します。
・ミーティング会場は、県内・県外問いません。たくさんの情報をよろしくお願いします。
・1団体あたり最大4ページでお願いします。(超える場合は、ご相談ください)
・電子データの場合は、Word、Excel (PDF変換しないままでお願いします)ファイルをメールで送信ください。
・サイズはA4。周囲に20mm程度の余白をあけてください。
・原稿の締め切りは、7月1日です。(遅れる場合はご相談ください)
●パンフレット・チラシ類
・資料集と一緒にパンフレットやチラシを配布したい場合は、400部を実行委員代表あてお送りください。(9月1日必着)。実行委員にて同封作業を行います。
・角2封筒に入るサイズ(A4版サイズ以下)
・複数種類でもかまいませんが、各種とも400部お願いします。
●当日配布パンフレット・チラシ類
・当日持ち込みで配布される場合は、受付へご一報の上、2階多目的ホール手前、ホワイエに用意する配布用の机に置いてください。部数は、ご自由に。残部は終了後にお持ち帰りください。
●アピールタイム
・午前の部に、多目的ホールにてアピールタイムを設けます。(当日飛び入り大歓迎)
・1団体あたり、3分ほどですが、各団体の紹介にご利用ください。
体験発表・分科会・資料集 それぞれの参加・不参加を実行委員会までご連絡ください。
回答締切:7月1日(遅れる場合は、あらかじめご連絡をお願いします)
7月 1日 参加回答期限 資料集原稿〆切
9月 1日 同封パンフレット・チラシ送付期限
9月11日 セミナー開催日
連絡先: 電話 090-2432-6420 (代表)
FAX 026-241-3105
メール sas.nagano@gmail.com
〒381-0045長野県長野市桐原1-23-6
新井祥代 宛
分科会でデモミーティングをしてくださるグループや団体
資料集にミーティングやご自分のグループの活動を
掲載してほしいというグループや団体を
絶賛募集中でございます。
こちらで連絡先がわかるグループや団体へは、順次メールや郵便でお知らせしていますが
まだ、ついていないグループや団体の方、
もしかしたら、こちらでまだ存じ上げないグループの方など、いらっしゃると思います。
下記の内容で募集中でございます。
ぜひ、連絡ください!
参加詳細
●体験発表(オープンスピーカー)
・2階多目的ホール(302人収容)にて体験発表の時間を設けます。
・1団体あたりの持ち時間は10~15分です。
・持ち時間全体を1人で使われても、何人かに分けてもかまいません。
●分科会
・分科会用に3階の教室1、2、3、4、大教室・和室・音楽室・を用意してあります。
・内容についてはお任せします。(モデルミーティングでも質疑応答でもご自由に)
・部屋数に限りがあるため、希望団体多数の場合はご希望に添えない場合もございます。お早目にお知らせください。
●資料集
・参加者に資料集を配布します。(A4版モノクロ)団体の紹介やミーティング場所の案内など載せてください。
・後援、協賛いただいた先、県内保健センター等にも配布します。
・ミーティング会場は、県内・県外問いません。たくさんの情報をよろしくお願いします。
・1団体あたり最大4ページでお願いします。(超える場合は、ご相談ください)
・電子データの場合は、Word、Excel (PDF変換しないままでお願いします)ファイルをメールで送信ください。
・サイズはA4。周囲に20mm程度の余白をあけてください。
・原稿の締め切りは、7月1日です。(遅れる場合はご相談ください)
●パンフレット・チラシ類
・資料集と一緒にパンフレットやチラシを配布したい場合は、400部を実行委員代表あてお送りください。(9月1日必着)。実行委員にて同封作業を行います。
・角2封筒に入るサイズ(A4版サイズ以下)
・複数種類でもかまいませんが、各種とも400部お願いします。
●当日配布パンフレット・チラシ類
・当日持ち込みで配布される場合は、受付へご一報の上、2階多目的ホール手前、ホワイエに用意する配布用の机に置いてください。部数は、ご自由に。残部は終了後にお持ち帰りください。
●アピールタイム
・午前の部に、多目的ホールにてアピールタイムを設けます。(当日飛び入り大歓迎)
・1団体あたり、3分ほどですが、各団体の紹介にご利用ください。
体験発表・分科会・資料集 それぞれの参加・不参加を実行委員会までご連絡ください。
回答締切:7月1日(遅れる場合は、あらかじめご連絡をお願いします)
7月 1日 参加回答期限 資料集原稿〆切
9月 1日 同封パンフレット・チラシ送付期限
9月11日 セミナー開催日
連絡先: 電話 090-2432-6420 (代表)
FAX 026-241-3105
メール sas.nagano@gmail.com
〒381-0045長野県長野市桐原1-23-6
新井祥代 宛
Posted by sarry at 16:17
│ご来場のみなさまのために