2014年12月15日

開催日時 場所 決定!

今年もあと残すところ、半月ですね。
今年は、どんな1年でしたでしょうか?
そして、来年は、どんな1年になるのでしょうか・・・
「来年のことをいうと鬼が笑う」といいますが
赤鬼だろうが青鬼だろうが、大いに笑ってもらいましょう~♪

・・・ということで(笑)

来年、2015年9月27日(日)
    長野市吉田公民館ノルテ にて

「信州アディクションセミナー ながの」

開催します。

アルコールやギャンブル、薬物依存、摂食障害、AC、感情の問題などに苦しんだ経験を持つ、様々な相互援助(自助)グループのメンバーが一同に会し、それぞれの「解決方法」を信州で分かち合う試みが「信州アディクションセミナー」です

5年間松本で開催してきましたが、来年は、会場を長野に移し
情報やひととの出会いのチャンスを提供する場所としていきたいです

開催にあたり、セミナー当日やセミナーまでの準備にお手伝いしてくださる方を募集しています。
自助グループにかかわっていても、いなくても、OK
ひとの強さ、弱さ、外見も内面もみんなひっくるめて
ひとがすきな方(きらいよ…という人でもOK)
つまり、誰でもいいってわけです~!

実際に動き始めるのは、年明けてからです。
管理人 さりー あて、メールください



  


Posted by sarry at 22:16お知らせ