2015年09月30日

無事開催できました!

お天気に恵まれ、200人近い方の参加とともに
「信州アディクションセミナー~私たちが見つけた解決法~」が開催されました。

思えば、雷が落ちたことから、ばたばたが始まり、どうしようかと悩んだりしましたが
なんとかなるものです(笑)
それには、会場へ足を運んでくださったみなさん
資料集作成に協力してくれた各地の自助グループのみなさん
ちらしやポスターを設置したり、配ったりしてくださったみなさん
悩みのような愚痴のような私の話を根気よく聞いてくれた仲間
協賛金で協力してくれた方
文具を提供してくれたかた
自分の周りでPRしてくださった方

もうもう、なんとお礼を言ったらいいかわからないくらい
たくさんの方のやさしさ、思いやりでこのセミナーは出来上がっていると
思います。


ありがとうございました。

現在、アンケートを集計しております
また、HPなど、みなさんが見れるようにしてきます

まずは、お礼方々、開催のご報告まで

さりー