2016年03月09日

新潟県薬物依存症フォーラムいってきました

平成28年3月5日㈯  長岡市シティーホールプラザ「アオーレ長岡」

主催 新潟ダルク 磐梯リカバリーハウス、新潟県薬物依存症者を抱える家族の会


じょんさんの追悼スピーチに始まり
松本俊彦先生(国立精神・神経医療研究センター)の基調講演
体験談・はばたきネットの方のリレートーク・・・とたくさんの現場のお話しを
たくさん聞くことができました。

飛び入り?ゲストの方のお話しは、笑いいっぱいで
がんばろう。。。。と笑いが収まる中静かに思った委員長でした

スタッフのみなさん
お疲れ様でした!
貴重な会をありがとうございました!



Posted by sarry at 22:39 │徒然に・・・