2018年08月23日

開催にむけ準備中です

開催にむけ準備中です

今年は、
午前の講演に 赤城高原ホスピタル 副医長 松本功 先生をお迎えします。
午後は、オープンスピーカーです。

オープンスピーカー絶賛募集中です。
「やってっもいいよ~~」という方、どうぞ、ご一報ください。
私、ミーティングにお願いにいきます!!!
その時は、どうぞ、相手してやってくださいませ

各グループのPRタイムも午後に設けます。
私はこれで回復しました!・・・として笑いヨガをやりたい…という意見もあって
みんなのこれで助かりました・・・発表会なんてのもいいかな・・・と思案中。
講演とスピーカー以外の内容は、当日までアイディア募集中です。

今年のサブテーマ「アディクション、家族、そして私」
「どき!」っとします私。(笑)
触れたくなくて触れなきゃいけなくて、そのおかげでこんなになったんだあ~~と
過去を振り返ります。
さて、みなさんは、どんなことが思い出されるでしょうか
セミナーの場所が、さまざま経験、、出会い、気づき、希望となるように
いろいろ考えていきたいと思います。
どうぞ、お力お貸しくださいませ







ちょっと、弱音を・・・
49日すぎ、そろそろトップギアで動かねば・・・とおもいつつも、すでにこんな時期で
正直焦っているさりーでございます。
おまけに、私、のっぴきならぬ用事のため、9月は3週間長野を離れます。
一番動かなければいけないこの時期なのに・・・(・_・;)
とますます焦りの気持ちを強くしております。
((+_+))だいじょうぶかあ((+_+))




Posted by sarry at 10:22 │お知らせ